しろうさのコスメ使い切り

コスメの在庫ゼロをめざします

【使い切り1~2】はじめまして。

はじめまして、しろうさです。

凝り性だけど飽きっぽくて、コスメを蒐集&衝動買いしてきました。

このブログでは在庫管理、使ったコスメの感想など記録してストックゼロにしていきたいと思ってます。

 

 

f:id:shirousa3:20190303182055j:plain

エリップス ヘアービタミン

エリップス2種を使い切り。

エリップスはインドネシア産の使い切りタイプのヘアオイル。

色で効果が違うらしく、左の黒がシルキーブラックで「ハイダメージ毛をツヤとハリのある輝く髪」用でシトラス&ピーチの香り。

右のピンクは「乾燥などのダメージ髪」用でローズ&グリーンの香り。

 

私のパサパサ髪には黒の方が効きました。

オイルを出した時にはあまりいい香りとは思えなかったけれど(ケラチン臭かな)乾かした後の香りは好き。

今使ってるオイルがなくなったら現品購入しようかな。