しろうさのコスメ使い切り

コスメの在庫ゼロをめざします

【使い切り5~6】ハンドクリーム

こんにちは、しろうさです。

冬は手が荒れるのでハンドクリームがかかせませんが、

たつきが苦手なので塗るのは主に就寝前だけです。

手足に塗って手袋・靴下をはいて寝る直前に脱いで寝ます。

 

f:id:shirousa3:20190306181929j:plain

左「やわらかスベスベクリーム/資生堂

右「アトリックス メディケイティッドA/ニベア花王

アトリックスの方がかためでしっとりする気がします。

すごく気に入ったのか、切って中まですべて使い切りました。

資生堂の方のジャータイプも買っているのでそれを使い切ってから

リピするものを考えます。

ハンドクリームはかわいいパッケージのものも欲しくなりますが、

保湿力重視で選んじゃいます。