しろうさのコスメ使い切り

コスメの在庫ゼロをめざします

【使い切り7~9】リピはしない

こんにちは、しろうさです。

久しぶりのブログです…。

昔から日記は続かない性格でした。

まあ自分のコスメ記録が主目的なので気が向いたときにぼちぼち書いていきます。

 

f:id:shirousa3:20190313225432j:plain

ヴェレダ スキンフード 30ml(全身用クリーム)

・イハダ 薬用バーム 敏感肌用バーム 5g

・箸方化粧品 はしかた美容クリーム 30g

 

どれもはじめは顔に塗っていたんですが合わない。

私はバームとかオイルが好きではないみたい。

 はしかた美容クリームもはじめはしっとりしてたんですが、

後肌がサラサラしすぎて継続できませんでした。

 

スキンフードは匂いも苦手だったんですが、手足に使うととてもよかったです。

イハダも手足の保湿にばっちり。

はしかた美容クリームは手足に塗りこんでもモロモロが出てきたり使いにくかったです。

上記は個人の感想です。

愛用されている方の肌には合っていて、私の肌には合わなかっただけです。

なので残念ですがリピはありません。